わたかわ 鉄道&旅行ブログ

乗り鉄&旅好きの20代男子が全国を巡る!

『鉄道旅行記』作ってます!

みなさんこんにちは。わたかわです。
今日は、自分がこれまでに作成してきた『鉄道旅行記』について少しご紹介します!!

f:id:watakawa:20200516114111j:plain

2019年8月 〔お座トロ展望列車〕

鉄道ファン歴約10年、現在20歳の私ですが、鉄道旅行で行った場所の様子や自分が感じたことを写真と文章でまとめ、Wordファイルにて『鉄道旅行記』として一つの作品にする活動を2013年以降、ほぼ毎年行っております。

いわゆるブログのようなものをイメージしていただくとわかりやすいと思います!

2013年からほぼ毎年作成しているのですが、2017年はセンター試験直前だったことを考慮し作成しておりません。

以下、クリック/タッチしていただければPDFにてご覧いただけるリンクを貼っておきますので、是非お暇な時間にでもお読みいただければと思います!

なお、あくまでも個人的趣味の域を出ないものですので、特に初期のものほど文章が稚拙であったり、誤った情報が散見されたり、そもそも取り上げている内容があまり面白くない等あると思います。身内や友人に配る目的で作成していたものですので、今回ブログで公開するにあたり、文中に記載の個人情報等を伏せて、【改訂版】としてアップロードさせていただきます。年を追うごとに質が良くなっていき、読んでいて面白いものになっていっていると思いますので、宜しければ『鉄道旅行記2018』『鉄道旅行記2019』からお読みいただければと思います。

drive.google.com

drive.google.com

drive.google.com

drive.google.com

drive.google.com

drive.google.com

また、鉄道旅行記に関する感想やご意見はメール(watakawarail@gmail.com)および以下のGoogleフォームより随時受け付けておりますので、是非忌憚のない声をお寄せいただければありがたいです!

forms.gle