わたかわ 鉄道&旅行ブログ

乗り鉄&旅好きの20代男子が全国を巡る!

初めまして。

皆様、初めまして。
このブログにアクセスしてくださりありがとうございます!
「わたかわ」と申します。 

 

簡単にですが、私の自己紹介をさせていただきます!
東京の大学に通う男子大学生で、この春で3年生になりました。
 生まれも育ちも神奈川県の横浜で、生粋のハマっ子です!
10年ほど前から鉄道が好きで、鉄道に乗ることを楽しむ「乗り鉄」として、よく出かけています。
またそこから派生して、自体が大好きになり、今では鉄道以外にも様々な移動手段を使って日本各地を旅することが大好きです。
鉄道に乗っている時間のみならず、その先で観光したり、美味しいものを食べたり、温泉に浸かってゆっくりしたり…
旅の楽しみは挙げればキリがありません。

 

このブログでは、そうした”鉄道旅行”に出かけた際に、自分が見たものや感じたこと等をお伝えし、読者の方と楽しみを共有していけたらと考えています。
鉄道や旅が元々好きだという方はもちろん、そうでない方にも是非読んでいただき、少しでも興味を持っていただけたら幸いです。
ブログというもの自体今までやったことがなく、初めのうちは手探りで書いていくことになると思いますが、どうか温かく見守っていただければと思います。

f:id:watakawa:20200516110050j:plain